デブ専ゲイの気持ち

デブが大飯を食べてる姿に興奮するデブ専ゲイ

デブ専ゲイが、デブ男をたまらなく可愛いと思うのが食べている姿です。
デブ男は食べるのが大好きですよね。
本音を言えば、1日中でも食べていたいというくらい、食べることが好きなデブ男は多いと思います。
デブ専ゲイはそんなデブ男が、幸せそうに笑顔で食べている姿をみていると、一緒に笑顔になれるのが好きなのです。

自分の選んだレストランで、本当に幸せそうに料理を食べる姿は、連れてきてよかったと思えるというのも理由になるようです。
おかわりまでされるとびっくりしてしまうかもしれませんが、遠慮せずにたくさん食べてくれるというのは嬉しいようです。
男は本能的に好きな相手に喜んでもらえることに幸せを感じると言われています。
デブ男が、自分の選んだ食事を美味しそうに幸せそうに食べる姿をみて、デブ専ゲイも一緒に幸せになっているのです。

-デブ専ゲイの気持ち
-,